ねもはるに目を見張る

後半ほぼ自分語り

2022-08-01から1ヶ月間の記事一覧

第11回みずも杯考察

〇はじめに お疲れ様です。 はじめましての方ははじめまして、ねもはると申す者です。 最近ブログを始め、仲間大会の考察を載せています。 では、さっそく本題に入ります。 緋翠杯3で個人的にお世話になり、最近仲間大会で1700を達成したあのみずもくんが仲…

今更ガラルユナイト5

*今更かつ、結果残してないのでメモ程度で・壁貼りコケコ@粘土 臆病HS252・Gファイヤー@嘴 控えめCS252・バシャーモ@珠 意地っ張り AS252・ドサイドン@イバン 意地っ張り H252 B100 D60 余りAA+1フェローチェのインファイトイバン圏内耐え陽気252ガブリア…

今更ジェネ8考察(ベスト4構築)

1.はじめに みなさんどうも、ねもはると申します。 今更ですが、ジェネ8の構築記事を載せておこうと思います。 結果はベスト4でした。 ここで終わった仲間大会の考察を整理する意味があるのか?という問いが出てくると思うが、 ①他のルールにも活きる、環境…

緋翠杯3 大将ルール考察

緋翠杯3、皆さんお疲れ様でした。自分は大将ルールに参加していたため、この記事では大将ルールの考察を述べていこうと思います。良かったら読んで頂けると幸いです。□メタるべきタイプ・鋼・龍・飛行)・電気)・水)・氷)*)はtierが落ちる□それぞれで強…